A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

(・∀・)ノ こんにちは。夏休みボケがひどいファーです。




リマのチブチャ衣装クエと地理クエをソロで何度か繰り返し、
120119bouken63.jpg
冒険レベルが63になりました^^
大型クリッパーまであとひとつです。



合計レベルが190になった事により、スキル枠が49に増えました。
081708 1202042
現状ではこれでスキル枠数はMAXなはずです。
言語など、色々スキルを切り替える為の枠にしようと思います。


地理学・視認がもう少しで上がりそうなのと、チブチャ衣装が銀行に結構たまったので
この後は地理クエのみ繰り返す事にしようと思います。
操舵は…あと2000くらい熟練が必要なので、今回は操舵のランクアップは諦めようかな…。



久々に面白そうなライブイベントが発表されました…ってもう今週末だし!
土曜日は仕事だけど、開始時間までには帰ってこられるはず。

yuureieves.jpg



幽霊船奇譚 ~アゾレスの亡霊~

マディラ沖でもOKとのことで、今回は近くていいですね!

はぐれメタルみたいに見つからない&速くて捕まえられないとか
サーバーがダウンしてバザーで買ったものが消えたとか、船の名前が入れ替わったとか
今日の襲撃はありませんでしたってのはナシでお願いしたいです^^;






よろしければ、ぽちっとお願いします。



こんなふうに…  ( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ
2008.08.19 00:06 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(3) |

こんばんはv-411はじめまして~

いつも楽しく拝見させて戴いてます。v-22

冒険Lv63おめでとうございますv-308v-314

いち早く、大型クリッパー乗れる日を願ってます~v-483

では、よい航海を~v-108

2008.08.19 04:03 URL | mint♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

度々お邪魔します~^^
冒険LV63おめでとうございます~!
すごいな~!
大型クリッパーに憧れます、本当に速い船ですよね…!
私もいつかは…!(まだ冒険LV44ですg

後、私のブログにリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

2008.08.19 10:27 URL | クラリ #./qA1Ad6 [ 編集 ]

>mint♪さん

はじめましてー^^

ちょっと冒険も息切れ気味ですが、
がんばります(A;´・ω・)アセアセ

>クラリさん

リンク大歓迎です!
こちらでも貼らせていただきますね~^^

2008.08.19 11:21 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示