A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

夏休みが終わって悲しいファーです、こんにちは。(´;ω;`)


クスコ・マチュピチュ発見後、怖いもの見たさで海事エピソードにチャレンジしました。


一戦目。

これは結構余裕だったのかな?ライザもそんなに弱くないし。


二戦目。

デュミトロさんが回線落ちで一直線に離脱;;
最後は1対2になるも、混乱白兵でなんとか勝利。


このあたりまではなんとかなったんですが、15隻沈めなきゃいけないクエでは、
何度も戦ったのに、1隻沈めるので精一杯でした^^;

1人だけ港から出てもすぐに襲われて、
それだと数が少ないのでそれに援軍で入ったりとかも試したんですけど
残念ながらここで諦め、クエを破棄しました…

ま、みんな冒険者で冒険クエしにきたのに、海事エピはムリでしたね^^;

カツオ軍、ピサロ軍に破れる…
。゚(゚´Д`゚)゚。



☆緊急追記☆
081808 113202
出勤前にインしたらエウロスのリマが大きくなりました!



ヾ(。ゝω・。【。+゚皆さん、今日もぽちお願いします。+゚】。・ω・。)ノ



ぽちしてくれたおかげで (*・`д・)ガンバレルッス!!
2008.08.18 11:44 | DOL動画 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示