A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

´ω`)ノ こんぬづわ。ファーです。



商会の数名でクスコとマチュピチュに行ってきました。
僕は既に行っていたので、今回は戦闘員Aとして…。


クスコに行く前の洋上戦を、動画撮影してみました。

10分以上になってしまい、最後まで写っていません。(youtubeの限界)


4人とも冒険者だったのでなかなか大変でしたが、敵を全滅させることができました。
081608 121815
2人の時はムリだったけど、今回は4人で1回で勝利^^

無事にクスコとマチュピチュを発見することができました。
今日はあんまり冒険できなかったけど、楽しかったです^^

カツオブログ記事はコチラ





一日一善一押↓



押してくれた人、 モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ ありがとー


リスボンのカツオだし同好会は商会員募集を随時おこなってます!
詳細はコチラ
2008.08.17 00:16 | DOL動画 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示