A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

(⊃д⊂)コンニチ・・・∩・д・∩ ワァー★  人マネ大好きファーです。

080816kirinuki.jpg
地理やってますが、新クエ・新地図がもうあまりなさそうです…
スキル上げついでにチブチャ衣装クエを挟んでやってました。


カツオだし同好会商会員のしげぞーさんに紹介してもらって、
081608 010805
冒険エピソードの最後の服もらえました。



すごい高性能^^
081608 015440
酔っ払ってたしげぞーさん、アリガトウ!ヽ(・∀・ )ノ

服もらったあとで調べたら、別に「キープ・カマヨック」を3種やらなくても
ウワサの最後の戦いのクエはできるんですね…。
僕は商人と冒険やったから、あとは海事のみか…。海事ムリw


最低でも視認か地理学か操舵のうちどれかが上がるまでは
地図職人でいたいと思います。




(σ・∀・)σぽちぽちっと↓



押してくれたかただけ、お茶でもドゾー( ・∀・)っ旦
2008.08.16 02:09 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示