A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

早くも夏休み明けを考えて憂鬱なファーです、こんにちは。




財宝鑑定がR11になりました。
081308 223853_2
財宝はブーストアイテムを結構持ってるのと
副官+1があるので現存するクエは余裕で全部いけます^^

探索がカンストしてしまっているので
今後は探索を使わない、地理とナマモノをやりたいと思います。
地理学が学問では一番低いのかな。

レンジャーが地理とナマモノ優遇でいいのだけど
レンジャー転職クエが以前全然出なくて苦労したのと
操舵熟練が欲しいので、地図職人になります。

今月の納品は何かなー。



オマケ。
最近良く利用するパナマ運河のリアル動画~。






押してくれなきゃ c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ



(/ω・\)チラッ

ぽちアリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪
2008.08.15 04:01 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示