A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

( ´ー`)ノこんにちは、ファーです。


夏休み中なのでず-っと大航海してます。


ヨーロッパで新クエやってたら
081308 013156_2
探索スキルがカンストしてしまいました。

いつものことながら、スキルがカンストするのは、
嬉しいのだけど、反面サビシイです。


冒険始めた頃は探索非優遇の財宝探索家とかでやってたので
探索の育ちが悪かったのですが、財宝探索家はイカンと気づいてからは
結構よく上がった気がします。

あと…サントドミンゴの郊外で探索しすぎかな^^;






えっ…何も言わないのに押してくれたの? Σd(゚∀゚d)ナーイス!



リスボンのカツオだし同好会は商会員募集を随時行ってます!
詳細はコチラ
2008.08.14 01:26 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(4) |

冒険スキルカンストって信じられない。
スキル枠いくつもってるの?

ランキング押しときましたよw

2008.08.14 01:29 URL | ぶんぶく茶釜 #- [ 編集 ]

連投コメント&ランキングありあり^^

現在スキル枠は48ですが
あと1レベル上がれば、49になります。
最後のスキル枠アップ…;;

2008.08.14 01:43 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

このクエは多分ロンパイヤだねw^^
すげwww15だなんて^^;

2008.08.14 09:34 URL | デュミ #- [ 編集 ]

ロンパイヤって…
なんでしたっけ??^^;

2008.08.14 12:39 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示