A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

(・∀・)ノ こんにちは、ファーです。




いつもの美術コース(芸術か異端かと聖母子地図を繰り返す)で…
081108 024028
美術がR12になりましたヽ(´ー`)ノ
美術優遇職なら、ブーストなしで「芸術か異端か」ができるようになりました。
学問ではナマモノ・宗教に続いて3つめのR12です。

アテネでも新クエがあるので「芸術か異端か」が少し出にくくなりました。
希少クエかと思って新財宝クエやったら、希少じゃなくてまた出るし…。
クエが沢山増えるのは良いものの、クエを狙って出すのが難しくなるのが困ります。
カリカットのレンジャー転職クエなんか、かなり出にくくなったんだろうな…。



アテネ→ヴェネ→ナポリ→アテネを何度も繰り返すついでにイゴールで交信してたら
081008 235740

ヴェネチアと友好になりました。
どこかの国との関係が良いほうに変わったのは初めてです。
亡命等を一切考えてない僕に何か意味があるのかは、不明…。



その後盗賊に転職し西岸に移動。どこかで手に入れた地図で、
081108 045718
男でも着られる初めての?生態調査+2服を地図でゲット。
最近のブーストアイテムを把握しきれていないので、他にもあるかもしれません。


冒険エピソードを含む、最近追加になったクエは財宝クエが多い気がするので、
それらをしらみつぶしにやる予定です。明日から短い夏休みだ…!






あなたもやってみませんか?ポチダッシュ。



( ゚∀゚)σポチッ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008.08.12 00:59 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ちわーす。
冒険から戦闘まで幅広いねぇー!
すごい。
また来まーす。

2008.08.14 01:19 URL | ぶんぶく茶釜 #- [ 編集 ]

広く浅く…ってとこですかね。
海事スキルは結構穴だらけです^^;

2008.08.14 01:27 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示