A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。



新クエ・新地図・やり残しをやってたら
081008 161229
冒険レベルが62になりました^^
大型クリッパーまで…あと2つ!



僕も含めて運河を使う人が多いせいか、
パナマとポルトベロ前に海賊さんが多いです…。
ポルトベロ前で襲われたのに続き、パナマ前でも襲われました。
081008 005920
ちなみにこのかた、船首砲の名前なのですが…
舵が壊れたということは、名前と使ってる船首砲が違うぞ!と
後でSSを見てて思いました。すぐに気づけたら、突っ込めたのにw
このときは無事に離脱に成功しました。

もうしばらく冒険の予定です。本日月曜日は夜勤ですが、
その後は夏休みだから、冒険しまくるぞー!





( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ネェ オシテクレルカシラ





オシテクレナカッタラシイワヨー ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ 
2008.08.11 03:50 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示