A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。



本日もカツオN狩り艦隊出撃!

モヤモヤがかっこ悪いな。


本日は10門の大砲を用意したりして、全クラスでちゃんと大砲を装備しました。
080308 220227
このクリ僕じゃないけどね( ´З`)~♪


今日は何度か他の艦隊のおこぼれにあずかれました^^
こんなお声がかかることも…↓

○ーグー>洗礼されたN狩り艦隊だ^^
デュミトロが疾病学スキルを発動しました
うにゃーんの船が疫病から回復しました
艦隊が解散しました
A・ファーレンハイツ>オスロ
デュミトロ>おkw
デュミトロ>うん??
A・ファーレンハイツ>洗礼w


本日の戦功。洗練されたN狩り艦隊は更に進化し…
080308 230145
ついに戦功50台へ!


今日はかなり慎重だったので、乱入もされず、無敗でした。
慎重すぎていけたかもしれないのにスルーとか、
重ねられそうなのが見えたので撤退とかね。


本日の脳筋。
noukin080803.jpg
2隻だけ沈めてた^^v



この3日間で僕以外の2人とも爵位きたし、
日を追うごとに戦功もアップしたし。今後もできるなら商会艦隊やりたいです。
商会員みんなポルに亡命してくれないかなw





ワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!



押してくれないなんて、
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
2008.08.04 00:07 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示