A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。



日曜日の事になりますが、大海戦が始まるまでの昼間に色々やっていると…
080308 142806
ポルトガルが運河勅命達成!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ



サンティアゴに行き、手ごろな冒険クエで運河勅命をクリアしてきました。
080308 161657
検索に海賊が数人ひっかかるものの、遭遇はせずにすみました。
…観察スキルがなくてちょっとだけ焦りましたけど。^^;



1回勅命をやっただけでパナマ運河航行許可を獲得~(ちょっと罪悪感アリ)
080308 171551
まあリオでしか受けられないクエストがあるので
実際に運河を使うのはもうちょっと先かな?



めでたく金庫枠が40になりました^^
080308 171803
これでも…すぐに埋まるんだろうな。

運河勅命にも冒険クエが何個かあるようなので
冒険者になった時に全部やっておこうと思います。
インカになって沢山追加になったクエストもやらないとね^^

僕はインカエピソードは商人をやったのですが
海事エピソードでは敵のNPCに装甲戦列艦がでてくるんだとか…。
混乱白兵しかけても、撤退率が高くて手強そうですね。←人ごと。






あなたもやってみませんか?ポチダッシュ。



( ゚∀゚)σポチッ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008.08.07 00:30 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示