A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。



今回は、新妻の証なるものを手に入れた話です。



画像が多いので折りたたみます。
カリカットでクエ受け。新クエですね。
080308 094142
インドでも嫁姑問題か!?



どうやら
080308 094259
嫁のほうに問題があったらしい。


周りからの誘惑を防ぐ…とな。
080308 094312
赤じゃあ目立ってしょうがないような。


080308 094339



080308 094411



届けないよ…
080308 095233
もらっちゃうよψ(* ̄∇ ̄*)ψケケケ・・・


道具屋の真後ろで
080308 095249
新婚用サリー発見!
警戒+1社交+1保管+1のサリーでした。
結構ハデだな…と思ったら、ゲットできたサリーはちょっと色合いが違うぞ!?
普通のサリーに見える…。


とーぜん僕には着られないので(着たくもないですよ?)
niidumasarii.jpg
変わりにソニアに着せたらこんなかんじでした。


ところでインドの富豪って、交易レベル解除の時に奥さんがでてきたけど…。
一夫多妻制なのはわかるとして、
奥さんが増えるたびに新婚っていえるのかな?奥さんだけ?





( ・ д ・ )ジーッ



( ´゚д゚`)エー ぽちしてくれないの?
2008.08.06 00:11 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示