A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーレンハイトじゃなくてファーレンハイツです。



インカ商人エピソードも終盤。
072908 111819
黄金郷っぽい感じ?がでてきました。




商人エピソードの結末?は折りたたみます。
大巫女様と会うのも
072908 230505
これで最後か?


新称号
072908 230609
キープ・カマヨックをげっと。


クエスト報告時に
072908 231705
インカ高官の衣服というのが貰えました。


貴金属交易する人向けの服ですね。
072908 231723
僕はちょっと使わないなぁ。
商人エピソードらしく、取引スキルのブーストアイテムを何個かもらったのですが
宝石・貴金属など、僕の持ってないスキルばかりでした^^;


ナナメ前から見たトコロ。
072908 233210



ナナメウシロから見たトコロ。
072908 233226


キープ・カマヨック称号は、この服を着られる以外には特に効果はなさそうです。

冒険・海事エピソードの為に陸戦・海戦準備が必要なのと
視認のブースト装備も必要なので
今回のエピソードはとりあえず終了!





( ・ д ・ )ジーッ



( ´゚д゚`)エー ぽちしてくれないの?
2008.07.31 00:11 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示