A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです



リマの酒場娘ティカ。
072808 012854
今までの酒場娘にはないキャラクターで、いいかんじです。

…キツイ事も言うようですが(;・∀・)
ジラッフィーさんダメ出しされる



冒険クエスト情報をちゃんと読んでいると、変な文章発見。
072708 151254
よく毒に中ってるみたいだ??



初めてかもしれない、
072708 151554
不具合報告をしてみました。


※追記:中ると書いてあたると読むとコメントで教えて頂きました。
ありがとうございます。サポートはスルーなんだろな…。
でも記事はそのまま残します^^;


エピソードの途中経過等は折りたたみます。
こ、ここはもしや、
072808 235830
エルドラド??


若者3人で話し合い。ひとりはガキンチョか。
072808 235942
ファーおじさんお兄さんは暖かい目で見守ってました。

商人エピソードは戦闘もなく、いいかんじです。
軍人・冒険エピソードもあるそうです。

南米西岸をずいぶんウロウロしてるな。
urouro080729.jpg
航路がグチャグチャ。

もうちょっとエピソードやったら、大海戦準備の為に帰国かな…。





ぽちっと…



+゚:。*゚+(*´∀`人)━オ━ネ━ガ━イ━(人´∀`*)+゚:。*゚+
2008.07.30 00:04 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(5) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.30 10:53  | # [ 編集 ]

いい扱いですね(´;д;`)ブワッ

2008.07.30 12:39 URL | じらっふぃさn #- [ 編集 ]

Σ(゚Д゚;)アラマッ
中るであたると読むのですね!
ありがとうございます^^


>ジラッフィーさん
ちょうどブログ見てたら、ティカが出てたもので、
すいません^^;

2008.07.30 12:46 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.31 09:31  | # [ 編集 ]

おひさしぶりですー^^

4位…

なんかプレッシャーかかるな^^;

2008.07.31 15:56 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示