A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです。こんにちは。



東南アジア・カリブのエピソードをやってなくても、
エピソード(インカ編)をスタートできました。


ネタバレもあるので折りたたみます。
リオの商人クエでスタートです。南米西岸の入港許可があればでるようです。
EUで入港許可をもらって西岸に行く途中で受けていくといいでしょう。
ハム100ソーセージ100ベーコン100持っていくとちょっと幸せになれるでしょう。
072808 012622
事前発表にでていたインカの巫女さんが登場。


すごく懐かしい、
072808 014445
アル○ェロとの再会がありました^^


エピソードをやっている途中で、おそらくエピソードのもっと先をいっている、
072808 015328
ガウスさんの洋上戦のヘルプをしました。


ピサロ軍の後詰とやらと戦闘。
072808 020231
敵NPCに戦列艦が何隻かおり、クリをもらって沈みました。
しかも2・3回連続で僕だけ沈みました^^;


横だとダメージをほとんど与えられなかったので混乱白兵にもちこみ、
072808 020323
何回目かの戦闘で、なんとか勝利^^
ソロだともう少し敵が少ないようなので、自分も同じようにして勝ちたいと思います。

最終的には考古学12と視認10と社交10の高いランクが必要らしいです。
少し足らない社交は上陸地点で掘れる黄金のコロナ(社交+2)と副官の社交+1でいけそうですが
視認は一度リスボンにガリレオ式望遠鏡をとりに戻らないとダメだな。
リマ北で掘れるらしい視認+1服じゃ足らない。
まぁクエさえ出れば発見できるかもしれないけど。

※勅命情報:南米西岸の入港許可をもらってすぐにカリブにいっても
 運河勅命はできないそうです。パナマ発見が必要なもよう。





|-`).。oO(このヒトは押してくれるかな…)



|∀・).。oO(お!押してくれたー!)
2008.07.29 00:17 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

その節はおせわになりました!
無事に海事エピソード終わらせることができました。
感謝感謝です^^

2008.07.30 22:34 URL | gaus #EBUSheBA [ 編集 ]

いらっしゃいませ~

おおー、海事終わりましたかぁ。
おめでとうです^^

大海戦終わったら、僕も続きたいと思います。

2008.07.30 22:51 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示