A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです



西岸を満喫してます^^
072708 174249
街の曲がコンドルは飛んでいくみたいなかんじ?でいいです。

海の曲が新しくないのがザンネンでした。

ほぼリマの冒険クエは全部終わりました。(財宝12はまだ)
マチュピチュに行くにはエピソードをやる必要があるらしいので
がんばってこなして称号をゲットしたいと思います。



※探索R14メモ

リマ北東 
鉄線入り捕獲網、熟練漁師の釣具、インカヴェスティド(緑)、
木槍(10分探索)、石いっぱい

南米北西岸
刃こぼれしたカトラス、黄金のコロナ、狩人の槍、山師のダウジングロッド
刃こぼれしたロングソード、木のパイプ、草一杯

パナマ北東
さびたショートソード、刃こぼれしたカトラス、
狩人の槍、木槍、草一杯

コピアポ郊外
勇敢なる戦士の槍、インカの民族帽子、木槍、熟練漁師の釣具

※採集メモ

コピアポ郊外で採集すると鉄鉱石・白い鉱石・丸太がとれる為…
名工がカンタンに作れます!
セイロンと同じで木材が不足するけど、
鉄鉱石がでるぶんラクなのと
ハズレは銅鉱石と砂だけ!


押してくださいー


プニュ( ´∀`)σ)Д`) こんなふうに。
2008.07.28 00:12 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示