A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、勅命を全然やってないファーです。



勅命には週末から参加予定なので、それまで何をするか考えた結果、
ナッソー東でマルーナ・エグズマ狩りをしてます。
072208 040305
BCでコルヴェットにばかり乗ってたから、戦列艦重いです。
でもすごい火力。カッコイイしね^^



レベルが上がるより先に、貫通がカンストしました。
072308 172402
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
砲術・水平・弾道のカンストから随分かかったなぁ…。
でもR14とR15の違いがよくわかりません^^;

これで君の硬いガードを貫くぜ!
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
…ゴメンナサイ。


一応アップデート後にインすることができました。
操帆が連続発動じゃないのが残念…。
まぁ操帆はランクでの違いが発動してる時間しかないからなぁ…。

警戒はともかく、測量・急加速もずっと発動していると、行動力がグングン減っていきます
行動力が減りやすい→料理の消耗が激しい→料理が売れるかもしれません
釣りがずっと発動していると、いつのまにやら船倉が魚だらけに…^^;

海事レベルが上がるまで、
もしかしたら兵器技術が上がるまでナッソー東にいるかと思います。大砲がもてば。





よろしければ、ぽちっとお願いします。



こんなふうに…  ( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ
2008.07.24 00:29 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示