A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは^^ノ



砲術家のままで稼げて、戦わなくても戦闘経験値と名声が貰える、
専用艦建造許可証作りをまたやりました。
072108 212930
2枚いっぺんに売れて、70M^^

納品で貰える国家貢献勲記の枚数が今回のアップで増えるらしいので
今後は専用艦紙作りがラクになる反面、相場が落ちそうですね。

BCでも沈めた数に応じて?国家貢献勲記がもらえるので
数をこなせばそれなりにもらえます。それらも合わせて専用艦紙にしました。
BCでランキングにのる人達なら、BCだけで専用艦紙を作れるんじゃないかな…。

別にお金を稼いで新港に大量に投資しようなんて気はありませんが、
新JB船とか新しく☆が増える既存船とかもあるかもしれないので
お金は沢山あったほうがいいですよね。
(新船とか☆が増える場合は事前情報に出るかな?)

今週は夜勤なのでせっかくの商会勅命ツアーには平日は参加できないので
ナッソー東で海事してようかな。(貯蓄が減っちゃうけど…)





ぽ(・∀・)ち(・∀・)よ(・∀・)ろ(・∀・)ろ!



アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
2008.07.23 01:25 | DOL交易 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示