A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは



今回はちゃんと砲術家になってBCに参加してきました。
威力不足を感じる事もありますが、ハイペリエはまぁまぁです。



すごく調子が良かった時…
071908 202932
こんなに国家貢献勲記が貰える事もありました^^


遠くから撃つせいで?弾が届くまでに舵をきられてしまい
クリだと思ってもならなかったりしますけど、
タイミングがいいと、すごく遠くから沈めたりもできます。

キャノンを使う人達にムリに付き合う必要もないので
回避・二連弾防御がない僕にはこのスタイルがあっているのかもしれません。
でも、小型・中型だけでしょうね。大型では撃沈できないでしょう。



今回の脳筋結果。
noukin080719.jpg
最初のほうはずっと撃沈数のほうが多かったんですが
だんだん集中できなくなり、結果は被撃沈のほうが多くなってしまいました。
高速巡航スキル切るの忘れて突っ込んでいったり…。←ひどすぎ。

最近ウッカリが多いな…^^;





押してくださいー


プニュ( ´∀`)σ)Д^) こんなふうに!
2008.07.20 12:08 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示