A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。



マルーナ・エグズマ狩りは経験値はもちろんのこと、
スキルの熟練も結構貰える(気がする)ので
070508 210958
兵器技術がすぐにR3→R4に。



さらに狩り続け…
070608 134815
兵器技術がR4→R5になりました!
これでコルヴェットに付けた耐砲撃装甲がやっと有効になります^^
今度のBCでは横沈が減るかも…?

戦列艦の集中装填も有効になったけど、こっちは微妙…。
モスタガネムでペチペチしてた時にあったら良かったんだろうな。
エフェクトはかっこいいんですけどね。



そして海事レベルも60になりました。
070608 165118
まぁ海事60になっても重ガレアスと強襲用ガレアスに乗れるようになったぐらいかな?
漕ぎとか収奪とかがない僕には関係なさそうですね。

これで冒険・交易・戦闘全てのレベルが60以上になりましたー。

エグズマかわいいよエグズマ^^
でも…
海賊恐いよ海賊^^;

なのでこれぐらいで海事終了!

こないだの海事の時も、1つレベル上げただけで終了だったような…^^;





押してくださいー


プニュ( ´∀`)σ)Д^) こんなふうに!
2008.07.08 00:08 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(2) |

レベル全部60以上なんてすごいですね
僕も早くそうなりたいですが道は遠いです。
でもカツオにいると楽しくやれるので
続けていれば僕にもきっとできますね。
ファーさんもこれからもガンバです。

2008.07.08 10:43 URL | カズネスト・ロペス #SFo5/nok [ 編集 ]

人数が多いと…レベル上げってどうなんでしょうね?

オールカンストして
やる事がなくなったりしない程度にがんばります^^

2008.07.08 12:51 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示