A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。


今日からタスポが首都圏でも本格稼働?になったようですが
まわりの喫煙者のかたはタスポをまだゲットしてないみたいです。
ちなみに…僕はタバコは吸いません。
むしろ嫌煙家です。-y( ´Д`)。oO○ ヽ(`Д´#)ノ


ネタ不足なので、久しぶりにアクセス解析をのせてみます。^^;

画像が多いので折りたたみます。
2008年6月のサーチワードです。
searchword0806.jpg
1位のファーレンハイツは、タブン自分で検索したやつです。
なのでおそらく本当の一番は純鉄の板金でしょう。
純鉄の板金でググるとここがトップになるみたいです。
僕には純鉄の板金は遠い昔の事ですけどね。

3番のtはいつもあって謎なのですが、変わり種は10番。
youtubeの動画を高画質でブログに貼り込む魔法のキーワードです。
末尾はD18でだめだったらD6にする必要があります。


都道府県別アクセス数の上位。
todouhuken0806.jpg
基本的には人口が多いところが多いですが、
ま、自宅と会社のある千葉はしょうがないですな。


国別アクセス数。
national0806.jpg
ドイツから何を見にきたんでしょうね?


そして…今回初めてのせます、ドメインランキング。
domain0806.jpg
注目は、やはり20位でしょう。
大学からアクセスしてる人がいるんですねー。
ちなみに…。僕は小学校6年間と、中学校でちょっとは金沢に住んでましたー。^^



今回アクセス解析を見てたら表示されていたのですが
FC2のアクセス解析のサービスは新規の受付を終了したそうです。
人気ないのかな…?時々見ると面白いんだけどなぁ…。




( ・ д ・ )ジーッ



( ´゚д゚`)エー ぽちしてくれないの?
2008.07.02 00:24 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示