A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、今週は昼夜逆転のファーです。



フレのディスクリートキャットさんの
海事レベルキャップ解除のお手伝いにいってきました。
1戦目を入れると10分以上になり、youtubeにアップできないので2・3戦目の動画です。

曲はドヴォルザーク:交響曲第9番 ホ短調 作品95 「新世界より」 第1楽章です

3人でちょっと少なめだったので、大海戦でもらった海軍紙を使用。
ポルトガル海軍の強さは微妙でしたが、まあタゲそらしにはなりました。

拿捕する気まんまんのティルが沈んでたりしましたが、
結構アッサリと勝利。3人だから敵が少なかったりしたのかな??

でも…。10回連続で逃げられないってどういうことよ。
忠誠100キープしてたのに…(´・ω・)


フィニッシュの時にSSを撮るクセがついてます。
062908 141015
動画とってたら、SSはこれだけでした。

パシャパシャとチャットで言ってたら、轟沈したティルのSSをとり忘れ。

レベル解除をなめてかかってたティルの、
カッコワルイとこをさらすチャンスだったのにな…(・∀・)ニヤニヤ






押してくれなきゃ、暴れちゃうぞ~

。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。



ピタヽ(ω・\)チラッ

押してくれた人、ありがとー (ΦωΦ)フフフ…
2008.07.01 00:16 | DOL動画 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示