A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちファー。

失礼しました。




幽霊船クエ2回目の初戦にまさかの旗艦リングアウト、その次の戦闘の動画です。

最後のほうはフランス海軍と幽霊船が一杯沈んでて、まさに船の墓場でした。

5隊長さんがフランス海軍を沢山呼んでくれたのが大きいのでしょうが
今回(全3戦)は結構ラクな感じでした。

3つの動画もキレイなのをブログに貼れたし^^



フィニッシュはティルにとられましたが
062208 173834
船尾エンジェルも1つゲットできたのでまあいいか。(ティルだけゲットできず)
船首エンジェル2つはそれぞれバザーで8M、ショップで7.5Mですぐ売れました。
自分では…もったいなくて使えません…
船尾はPK対策で装備してますが、船首はつける習慣がないのです。

今は砲術家なので、一応大海戦に出る方向でいこうかと思います。
…それならますます船首エンジェル売るなってのはナシでお願いします。




( ・ д ・ )ジーッ



( ´゚д゚`)エー ぽちしてくれないの?
2008.06.25 00:11 | DOL動画 | トラックバック(-) | コメント(4) |

幽霊船討伐で3日分作るとは、
ネタたくさんできてよかったねw

しかし、装甲戦列はいい船ですなー
前にロワでやったときは1番はじめに沈んだんだけど、固さがある船はいいね。
でも、いまだに使いきれてないのが現状ですけどねw
ちなみに、ほとんどダメージ食らってなかったので耐久1000のままでした^^;

2008.06.25 13:26 URL | 5隊長 #- [ 編集 ]

1日でやった幽霊船を3日で小出しに1つずつ出したので
ネタ的には楽でしたねー。
日曜日の内容が濃くても
いっぺんにそれを全部出すと平日続かないんですよw

装甲戦列は…まだ乗れないんですが
どちらかと言うと装甲戦列よりロイヤルフリゲートのほうが好みかなあ…

2008.06.25 13:55 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

遊びにきました~v-133v-132幽霊船楽しかったですねっv-40
自分が戦ってる動画って初めて見て新鮮だったw
また遊んで下さいねv-22

2008.06.26 20:44 URL | tomi #tYTv3bo. [ 編集 ]

おお、いらっしゃいませー^^

こちらこそ混ぜてもらってうれしかったので
また一緒に遊びましょー^^

2008.06.27 07:10 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示