A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです。こんにちは。




先日の記事の幽霊船クエがすぐに終わって不完全燃焼だったので
再度幽霊船クエを受けた時の動画です。

前回のように旗艦をすぐに沈めて終了にならないように
動画撮影の為に長引かせてもらう殲滅する作戦に協力してもらいました。


あとは敵旗艦1隻のみという時に突然終了。
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
って感じでした。

…旗艦ティルがまさかのリングアウト。
すっごく調子良かったのに…
BCで自由に動くのになれすぎだろw




よろしければ、ぽちっとお願いします。



こんなふうに…  ( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ←ティル
2008.06.24 00:07 | DOL動画 | トラックバック(-) | コメント(2) |

カンバックしてからがんばっとりますなぁ!

まけずにPKしまくりまっせー

2008.06.24 16:26 URL | ぶんぶく茶釜 #- [ 編集 ]

お、茶釜さん、お久しぶりです^^

PKですか^^;
大きな声では言えないんですけど
頑張ってくださいw

2008.06.24 19:29 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示