A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。



BCをやる時間もないので、現在のPFの貯蔵庫です。
061708 011344
いらないものも入ってますが、かなり使えるPFになってきたと思います。
最近やっとでたマグロでマグステもできるようになりました。
次は商会のツアーでとったエクスカリバーを役に立てるべく
名匠の鍛冶道具を作るのに必要な湧き水を出そうとしてるとこです。

大海戦の告知がきましたが
ポルトガルが攻められても参加するかは不明です。

今後の商会イベントが珍しくブログで掲示されてました。
マチュピチュにみんなで行けたら楽しそうだなぁ^^




ワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!



押してくれないなんて、
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
2008.06.19 01:23 | DOL交易 | トラックバック(-) | コメント(2) |

白い鉱石くださいw
くれたらボタン押しますよ^w^ニヒヒ

2008.06.19 16:47 URL | 5隊長 #- [ 編集 ]


1個で1日だけぽち、
36個で一ヶ月毎日ぽちとかでしょうか?w

2008.06.19 21:22 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示