A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

今週の投資額ランキングの1位のソファラを見て
投資戦を起こそうとして失敗したのかなーと
ニヤニヤしてしまったファーです、こんにちは

あそこまで見事に違う国の人が並ばないでしょw


さて、冒険。
カリカットで、こんなクエストが提示されました。
061108 071127
これは…あれだね。竹を食べるといったら、あの動物だね。





中国だけじゃなくて

インドにも

いたんですね。
nisepanda11.jpg
パンダ。
冗談です。ねつ造です。ホントは
061108 071931
レッサーパンダでした。


オマケ。久々に…
061108 183959
襲われました。

ジャカルタ直前で油断してる時に真正面からきて捕捉されてしまいました。

しかし、あまり積極的にこなかった?ので
061108 184019
結構あっけなく離脱に成功。


洋上戦闘のログを非表示にしてるのででてませんが
061108 185341
ケツクリを喰らってます。
僕のほうはかなりパニクッてて、弾道学を起動する事ができず
船尾エンジェルを一発も撃てませんでした。

はじめから上納品目当ての海賊さんだったのかな?




ワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!



押してくれないなんて、
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
2008.06.12 00:08 | DOL襲われた記録 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示