A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。(・∀・)ノ



普段はジャカルタ前が物騒であまりやらない東南アジア・オセアニア冒険。

今週は昼夜逆転(但し土曜日は昼間仕事でツライ…)なので、
海賊被害に関しては比較的安心して冒険出来ました。(1回襲われたけど)

地図・クエをあわせて結構な数の新発見ができました。
061008 180347
実際はもっと発見しています。そして発見物は1200を超えました。


航行技術がついにカンストしました。
060708 125636
急加速以外使わないんですけどね。


オセアニア方面にも結構行くのですが
移動時間が長いせいか?災害発生が多い気がします。
特にネズミが何度も発生し、ネコイラズの消耗が激しいです。

ソニアに猫飼育があるのですが、倉庫番特性値が100あるので
特性値ALL100を目指す為にあまり倉庫番にはしたくないのです。

あまりにもネコイラズが減って不安になったので、
陸上で木の実と草を調達して、初めてネコイラズを自作してみました。
木の実1と草1でネコイラズが3~4できるので、楽に沢山できてよかったです。

今週末の休みは日曜日だけか…。日曜は朝から晩まで海かな(いつもか)。




あなたもやってみませんか?ポチダッシュ。



( ゚∀゚)σポチッ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008.06.14 00:11 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(1) |

ふら~と立ち寄ったら長居してることに気づきました
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
ブログつながりで昨日もたまたま面白い記事を見つけちゃぬました
とても興味深い内容でしたのでよかったらどうぞ♪
http://furutoisshodayo.web.fc2.com/
これからも楽しいブログをお願いしますね♪また遊びにきますよ^-^

2008.06.20 07:48 URL | ミズタマ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示