A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは
060908 153937
クマです(・(ェ)・)ノ


先日モアを見つけたことによって
060808 233035
こんなクエが出たクマー。


モアと同じ、ワンガヌイ郊外で
060808 233255
ハルパゴルニスワシを発見したクマ。

このワシは体重が15倍もあるモアをエサにして食べてしまうらしいクマ。
恐いクマ…((((( >(ェ)<;)))))
ずーっと地図だけは持ってたんですが、
地図のままで掘らなかったクマ頭をゲットしたので、こんな記事にしました。
読みにくかったですよね、スイマセン。僕も書いてて途中でイヤになりました^^;
060908 153916
しかし、生態調査のブーストはカッコワルイなぁ。

あとクマ装備で持ってないのは体だけなので、そのうち取りにいこうと思います。




ぽちっと…



+゚:。*゚+(*´∀`人)━オ━ネ━ガ━イ━(人´∀`*)+゚:。*゚+
2008.06.11 00:19 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(2) |

クマフル装備とって、冒険に燃え尽きた私が通りますよー
でも、クマはいいよねー

2008.06.11 16:08 URL | 5隊長 #- [ 編集 ]

おー、隊長はフルセット揃えてるんですね

僕は…、陸戦がちょっと…^^;

2008.06.11 17:11 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示