A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。



前日の記事のヴェラクルスからヨーロッパに帰るのに、
ちょうどいいクエがありました。

ポルトベロ発、ロンドン行きの財宝クエです。

ラウル…。なんかあまり好きじゃないんだよなぁ…。サハルはそんなでもないんだけど。
なんか…ホストっぽい?ラウルが好きな人、スイマセン^^;

ラウルとかワイラの話を聞いてると、桜を探すのかと思ったら、
桜を青く照らす、不思議な石を探すクエストでした。


カリブからヨーロッパに行く珍しいクエストで
hanayoinoisi.jpg
あんまりキレイじゃない石ハッケーン。


あんまりアッチに行ったりコッチに行かされたりなので
052508 193537
アピコメをこんなのにしてみました。

盗んでるわけじゃないと思いますけどね。…タブン。




ぽちっと…



+゚:。*゚+(*´∀`人)━オ━ネ━ガ━イ━(人´∀`*)+゚:。*゚+
2008.05.26 01:23 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示