A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ヽ( ´∀`)ノこんにちは、アルカードです


今日は昼間から合戦でした。
地風一炎のイン率が低かったので、僕は採取連合に合流してみました。

前線近くで採取するの図。

普通に採集(採集スキルはどれでもOK)して、
本拠地のNPCに運ぶの繰り返し。

一回だけ城近くまで敵がきて、やられてしまったんですが
そしたらその時持っていた資材が全部なくなって、悲しかったです。

いつも資材足りない~ってシャウトを聞いてたような気がするんですが
今日は資材余り気味だったようです。

対呉の時(先日なども)は伏兵がきて大変だったりするそうなのですが
今日は伏兵は一度もきませんでした。


1陣が勝利し、3陣に参戦したのですが、
SOL20080504170002.jpg
3陣は地風一炎の他のメンバーがいっぱいいる連合に。


3陣の個人評価。
SOL20080504174500.jpg



本日の参戦した激闘録。今回はリンク~
1陣

3陣

押してくださいー


プニュ( ´∀`)σ)Д`) こんなふうに。
2008.05.05 00:18 | SOL | トラックバック(-) | コメント(2) |

おおwなんか随分かっこいい格好になってますなぁ^^
お久しぶりだすww

2008.05.05 10:49 URL | デュミ #- [ 編集 ]

お久しぶりですー

会長になったそうですね。
カズネストさんとこで見ましたよー

2008.05.05 11:00 URL | アル #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示