A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、アルカードです


土曜日のイベント戦の前に、レベル39の双剣を作ってみました

材料は自作・店売り・部曲メンに売ってもらったもの。

等級は4でした。
SOL20080503203300.jpg
僕の名前が入ってる~^^
ソウシュコンヒトウって読むのか。


追記。
今気付いたけど。
この前の記事がちょうど500回目の記事だった。
500回目は気合入れた記事にしようとおもってたのにぃぃ


自己満足のSSと、合戦結果はおりたたみで。
なんか模様がはいってますねぇ
SOL20080503203800.jpg



剣というより
SOL20080503203801.jpg



大きなナタ?
SOL20080503203802.jpg




以下は今日参戦した一陣と三陣の激闘録。
どっちも接戦だったと思います。
呉は投石と伏兵がうまいですね。


一陣



三陣



三陣の時の結果。
SOL20080503231500.jpg

今日は…4撃破、十数回戦闘不能だったかな…
つまり、一陣では撃破ゼロ^^;





(人・∀・)ぽちオネガイシマス・*:..。o○☆*゚
2008.05.04 02:38 | SOL | トラックバック(-) | コメント(2) |

こんばんわ。

 刀匠デビューですね。
かっこいいです。


呉の投石は私の投石師匠がよくやっているのですが、
この前の合戦で魏の方が攻められてる城門前に投石置いて守ってたのをすごく褒めてましたよ。

あそこに投石持って来るってうまいなぁって。

魏の人たちはそれぞれのプレイヤスキルがうまいですよね。

この前、合戦場で発見しましたよ。

2008.05.04 17:53 URL | 桜 #u2lyCPR2 [ 編集 ]

こんばんはー

今回は合戦で採取をはじめてやったので
そのうち投石にもチェレンジしてみたいです^^

合戦で見られた…とすると
きっと僕は横たわっていたのでしょうね^^;

2008.05.04 18:58 URL | アル #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示