A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

( ̄Д ̄)ノこんにちは
アルちゃんです



ちょっと小耳にはさんだソロ36↑投石をやってみるべく
バザーをしていた凛れいの妹?の凛せいをつかまえて連合結成。

ソロでは当然クリアはできないので、10人に逃げられる前に何人つぶせるかが、
ソロ36↑投石のポイントになります。

ひとりでは軍略そのものができないので
軍略に参加しなくてもいいので誰かと連合を組む必要があります。


当然一番左でやってみるも、50人ぐらいつぶしたところで敗北…。

それを聞いて今度は凛せいがソロで挑戦するも、100人にちょっと届かなかったらしい。

レベル3練丹で始めたので熟練は不味くはないけど、
ボロボロ逃げられてちょっと悔しい。

そうこうしているうちに2人でやることになって…
SOL20080430074200.jpg
2人でSとれちゃった!

まあ1時間で2回しかSはとれなかったけど、その他は全てA。
1時間で裏のコの練丹が、3から22になりました。
36↑投石軍略…。かなりおいしいので、そのうち修正入るかもね。

同じことが凛ブログにもでてますが
凛一族ブログ2人投石の記事
まだここには名前だしてなかった、
裏のコの名前を先に出されちゃったよ…(´・ω・)



たまには


(・ω・)ノ 押してみませんか? じゃ、また!
2008.05.01 01:02 | SOL | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示