A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

(`∀´)ノこんにちは、アルカードです


日曜日に行われた、対蜀戦に参戦してきました

地風一炎がいつも戦いの前に集合する場所で月を見る僕。



内容は折りたたみます
今回の戦から、39服にしました。
SOL20080420202800.jpg
今更なんですけどね…^^;



はじめだけは
SOL20080420203000.jpg
ちゃんと部曲のみんなについていく僕。



関羽に分断される
SOL20080420203500.jpg
地風一炎一行。



ちょっと前まで味方がいっぱいだと思ったのに
SOL20080420205700.jpg
一瞬にして、蜀の大軍に踏み潰される僕…



今回の成績。
senseki080420.jpg
全部敵地でやられてしまったので、生き返らせてもらえず、
あんまり動けなかったかな


1年以上毎日更新を突破したような気がします。
ま、日記だからね^^




これ↓押して…..._φ(゚∀゚ )アヒャ
2008.04.21 01:23 | SOL | トラックバック(-) | コメント(4) |

合戦お疲れ様でしたー!
厳しい戦いでしたね^^;
わたしも毎日は無理ですが更新頑張ります!!

2008.04.21 09:29 URL | 人中の呂布 #- [ 編集 ]

お疲れ様でしたー^^

人中の呂布さんは徒党長で、
おなじ2陣にいたんですねー

ハラハラしましたけど、
接戦で勝てて最高でしたね

もうちょっと魏の役に立つように頑張ります

2008.04.21 13:43 URL | アル #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

毎日更新って本当にすごいですね!!
すばらしいと思います…私にはとても(>▽<;;

相変わらずブログみにきてますよー♪
アルさんもきてくれてるようで嬉しいですw
今日もポチッとしていきますね(*・ω・)b

2008.04.21 19:39 URL | フィーナ #- [ 編集 ]

>フィーナさん

週半ばにはネタギレ気味になりますが
内容が薄いのでなんとかなってます^^;

ぽちありですー^^

2008.04.21 20:00 URL | アル #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示