A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、アルカードです


水曜日にしてはちょっとはやく帰宅できたので、水曜合戦に初参戦しました。

合戦前から盛り上がる地風一炎。




画像多いので折りたたみで~
なんか今回は戦前の会議がないらしく、
SOL20080416215900.jpg
いつもと雰囲気が違いました。


なのでガスパさんの指示に従います。
SOL20080416220000.jpg
こんなのもいいね


大部隊に踏み潰された
SOL20080416220300.jpg
地風一炎…


こまかく集合場所を指示し
SOL20080416221100.jpg
まとまって動く一行。


客将のぼーちゃん(もーちゃんでも可)が現れ
SOL20080416221600.jpg
ピョコピョコついていく僕。



両軍に援軍がきて大混戦の前線の
SOL20080416223000.jpg
ウシロのほうで右往左往してる僕。



今日は5回も死んじゃいましたが
SOL20080416224200.jpg
うち2回、地風一炎の陳潜さんに蘇生してもらえました。
ありがとうございましたー^^



個人成績はイマイチでしたが
SOL20080416224501.jpg
負けるかなーと思ったら大逆転しました。
最近ちょっと暗かった魏に希望の光が~^^





押してくれなきゃ、暴れちゃうぞ~

。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。



ピタヽ(ω・\)チラッ

押してくれた人、ありがとー (ΦωΦ)フフフ…
2008.04.17 01:23 | SOL | トラックバック(-) | コメント(4) |

昨日の戦、勝ててよかったですね!!魏国バンザイ^^

2008.04.17 06:57 URL | 人中の呂布 #- [ 編集 ]

よかったです^^

個人成績は人中の呂布さんにお見せできないような内容ですが…^^;

2008.04.17 07:42 URL | アル #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

あーーー面白かったねーー!^^。

激闘録にはうちの動きが丸見えですw。

2008.04.17 14:24 URL | 炎 #TY.N/4k. [ 編集 ]

今回はちょこちょこ部長についていったんですが
部長もちんだりするんだなーと思いましたw

2008.04.17 20:53 URL | アル #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示