A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

カリブからヨーロッパに帰るのに
定期船デビューしました。

hajimetenoteikisen.jpg

定期船の中にある樽には手足が生えてます。

待ち時間とかあるので自力で帰ったほうが速いですが
定期船に乗ってる間に歯を磨いたりとか
お風呂に入ったりできるのがいいですね。

サントドミンゴ等でテノチティトランを
一緒にやりましょうというシャウトが多めですね。
急いでやるつもりはないので
ティルが重ガレオンを自力で ポンポン
沈められるようになるまで待つつもりです。

今週末にドラゴンの杖をとるために
ロンドンと地中海を行ったり来たりする予定です。
要探索+2アイテム。
マルセイユ発ロンドン行きでいいクエあるかなあ…。

ご訪問感謝です。これをきっかけに交流が深まればいいなと思っております。

2007.02.18 11:42 URL | akio1 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://afaren.blog87.fc2.com/tb.php/48-d2a7bf59