A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、アルです


2日連続の合戦、今日は対呉戦でした。
なにごとも経験ということで徒党長を任せていただいたのですが

戦場の雰囲気に舞い上がってしまい、気付けば一人で前線に…^^;


チャットも地図も見ないでフラフラしている図。
SOL20080406211100.jpg
徒党員の方に迷惑をかけてしまいました  (lll-ω-)ノ【○o。反省㊥。o○】


あわやというところもありましたが、なんとか勝利。
SOL20080406211501.jpg
個人成績も前日よりはましで、3撃破5戦闘不能
なんといいますか、戦場で生き返らせてくれる人が輝いて見えますね…


こちらは部曲評価
SOL20080406211502.jpg
参加人数がやや少なめだったからかな?
僕と違い、皆さんは指示通りの場所で戦っていたそうです

水曜日はゼッタイ参戦できないけど、他はできるだけ参戦してみたいものです



(人・∀・)ぽちオネガイシマス・*:..。o○☆*゚

2008.04.07 02:21 | SOL | トラックバック(-) | コメント(3) |

黄河魏で活動中の人中の呂布と申しますm(_ _)m
いろいろな方のブログを拝見させて頂いてまわっていたところ同じサーバー同じ国のこちらのブログを発見してしまいました!!
ゲーム内でもお会いした際はよろしくお願いします^^
もしリンクなどもさせて頂いてよろしければお願いします~^^

2008.04.07 05:54 URL | 人中の呂布 #- [ 編集 ]

うひひひ!同類発見^^。

私もよく熱くなっちゃって鷹さに
怒られるんですよ(笑)。

やっぱりこれも経験ですね。
ってわけでアルさんにはもう一度
徒党長にチャレンジして頂きます^^>。

2008.04.07 14:38 URL | 炎 #TY.N/4k. [ 編集 ]

>人中の呂布さん
いらっしゃいませ、はじめましてー。
リンク大歓迎ですー。
張らせていただきました^^
よろしくお願いします。

日曜日の合戦にいらっしゃったんですねー
僕と違ってすごい成績ですけど^^


>部長
うひ、追試ですか><
今度はもうちょっと冷静になれるようにがんばります^^;

2008.04.07 16:16 URL | アル #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示