A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、アルです(`・ω・´)ノ


今回の記事は、先日の石林で消化不良のメンバーで
8品官クエのダンジョンのボス討伐に行った時のものです
SOL20080330230201.jpg

ボスを見たくない人は続きは見ないでくださいー
石林のメンバーとほぼ同数の
SOL20080330225500.jpg
15人位の参加だったかな??


途中で8品官クエで必要な、切れないクモの糸をとりつつ
SOL20080330230500.jpg
ドンドン奥へ。


先行していた人たちがいて、ボスを倒されちゃったので
SOL20080330231100.jpg
ちょっと沸き待ち。


ボスが沸いてから全員の準備をすぐに整え、
SOL20080330231302.jpg
いっきに襲い掛かる地風一炎のメンバー。


僕も消化不良は嫌なので
SOL20080330231305.jpg
積極的に攻めました


あっという間に撃破。
SOL20080330231308.jpg
最後になんか毒を吹きかけられた?


なんかひとりだけ死にそうになってて
SOL20080330231310.jpg
あわてて自分で回復しました

蜘蛛女も地風一炎の敵ではなかったです(僕は死にそうでしたがw)
人数制限がなくて、手ごたえのあるダンジョンが欲しいですな




押してくれなきゃ c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ



(/ω・\)チラッ

ぽちアリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪
2008.04.01 00:11 | SOL | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示