A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

( ・ω・)ノこんにちは、アルカードです


日曜日の夜に、部曲のみんなで益州の南にある

石林というダンジョンに行ってきましたー
今回は5人×3PTの15人の連合だったかな?

ゾロゾロと危なげなく進みます


途中で伏兵?をしている敵がいたり
SOL20080330223501.jpg
急に増えたりする敵がいて、やや混乱するも


あっさりとボスの部屋の前に。
SOL20080330223900.jpg
まんなかやや左上がボス…だったらしい


あまりにもあっけなく倒し、
SOL20080330223902.jpg
拍子抜けする一同。


ちょっと可哀そうだったので、
SOL20080330224100.jpg
ボスの部屋にあった祭壇?でお祈りしておきました

(-人-)ナ~ム~…




押してくださいー


プニュ( ´∀`)σ)Д`) こんなふうに。
2008.03.31 00:11 | SOL | トラックバック(-) | コメント(2) |

知らず知らずのうちに
みんなお化け並に強くなってしまったん
ですね~^^;。

昔は20以上で来ても被害続出だったんですけどねw。

2008.03.31 16:03 URL | 炎 #27Yb112I [ 編集 ]

ツアーありでした^^

みんなでワイワイ行ける、
人数制限のないダンジョンがもっと欲しいですねw

2008.03.31 20:04 URL | アル #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示