A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

( ・∀・)ノこんにちは
ファー…じゃなくてアルカードです


生産がまだイマイチわからないのと、
今週平日は昼夜逆転の生活で部曲の方と時間が合わないので
souken0803182.jpg
いろんなトコロで狩りをしてみてます。
↑頑張って撮ったカッコイイアングル。なんか手が変ですね。
大航海より重いから、グラフィック設定をほぼ最低にしてるせいかな。


地風一炎さんに入れていただいたその日に
「アルさん歓迎!陵墓キョンシーリベンジツアー」というのをやっていただきまして。
ダンジョンに部曲の皆さんと行ってきました。

三国志オンラインでは大航海でいうトコロの5人PTがさらに連携して
最大5人×5の25人の連合というのができるそうです。

今回は15人の連合での参加。僕だけレベル低くて弱かったので
死なない程度にチョロチョロついていって、雰囲気を楽しんできました。

キョンシーとか、その他スゴイ迫力の敵や、ボス戦もあったのですが
SOL20080316225700.jpg
ダンジョンに入った時のSSしか撮ってなかった^^;

結構あっさりと勝利できたたのでみんな強いなーと思ったら、初勝利だったそうです。
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

そして連れてってくれてありがとうでしたー!



(-ω-人)ぽちオネガイシマス
2008.03.19 00:06 | SOL | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示