A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

とりあえずブログ更新を同じアドレスで続けます

どっかのだれかみたいにDOLとSOL別アドレスってのはちょっとね…

ブログランキングをオンラインゲームのその他にしたり
プロフィールをいじったり…
イロイロいじらないといけません

でも肝心のタイトルが決まりません^^;
DOLの記事も残しておきたいので、
いかにも三国志っていうタイトルもなんだし…
DOLとSOLで共通の名前?で
あるぶろ…とか?
アルちゃんの日記かな?


先によそのブログで名前を出されちゃったのですが、キャラ紹介。

名前はアルカードです
三国志なのにね…

黄河サーバーで
部曲は地風一炎さんにいれていただきました

得意武器は双剣です。カッコイイので選びました。
既にレベル26です

はじめたばかりなので、わからない事だらけです
ま、そこが新鮮でいいですな
2008.03.18 01:45 | SOL | トラックバック(-) | コメント(4) |

いってらっしゃい♪
物知りファーさんがいないのは寂しいけどまた戻ってきたらイロイロ教えてほしいです^-^

2008.03.18 07:27 URL | 朱莉 #- [ 編集 ]

三国志に行ってしまう人多いなぁ(´・ω・`)ションボリ

私も休止とか考えたりしちゃう時もあるのですが…
モチベの維持だったり、色々思うことがあったりして…
でも移住先が決まらない…☆ヽ(o_ _)oポテッ
ブログはこれからも応援していきま~す♪♪
お互い更新がんばっていきましょう(*・ω・)♪

2008.03.18 07:38 URL | フィーナ #- [ 編集 ]

>朱莉さん

いってきます^^
戻ったら浦島太郎状態で古い知識しかないでしょうから
僕のほうが最新情報を教えて欲しいです^^;


>フィーナさん

同じコーエーのゲームなので
移住がラクチンなので三国志に行くヒトが多いのかな?

そういえばフィーナさんのブログはFC2の足跡から行ってますが、
コメントには入力してないのですね。
毎日更新がツライ時もありますが、がんばります!(・∀・)ゞ

2008.03.18 09:07 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

おっけおっけ!!
コメントに入力ってこういう事ですね(*・ω・)b
すいません…ただ知識がなかっただけですw
思いつかなかったというか…知らなかったw

2008.03.18 14:35 URL | フィーナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示