A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(●´ω`)ノHёlloヽ(´ω`○)ノ⌒Y⌒Y⌒☆
ファーです


狩り開始の前に速射が必須と言われ、
統率を入れる予定だった枠が速射になりましたが
ほぼ予定通り南米のタロイモ狩り開始。

タロイモ(タモイオ軍尖兵)は強襲用ガレアス2隻です。
南米の高い波に逆らって向かってくるようにすると、
ものすごーく遅く、クリ撃ち放題です。

戦闘中の起動スキルは弾道・貫通・速射。

一隻沈めるごとに離脱、一隻で兵器技術の熟練が85もらえました。

2艦隊目の1隻を沈めて

兵器技術がR2になりました。

R2からは一隻ずつで熟練68もらえるもよう。
(海事レベル59、☆3コルヴェット専用艦スキル付きの場合です)

思ったよりもタロイモが沸かないのと、
コルヴェットの燃費が悪いのがちょっと不満かな。

週末はちょっとだけ三国志にいってみるかもしれません。


オマケ。
blogranking9.jpg
Σ(´ω`★)マッマジ?9位って…。


押してくれなきゃ c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ



(/ω・\)チラッ

ぽちアリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪
2008.03.15 04:04 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(2) |

9位おめでとうございまぁ~す!!
すごいすごーいw

今度エロ鯖に遊びに行こうかと思います!
その時は…!!!
是非一緒に遊んで下さいね~(*ノェノ)キャー

2008.03.15 10:30 URL | フィーナ #- [ 編集 ]

ありでーすw


ご来訪おまちしてまーす^^

追記
ご来訪お待ちしてますと書いておきながら
休止してしまいました、スイマセン^^;

2008.03.15 12:06 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示