A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

(*´ー`*)ノこんにちは
帰宅は早かったんですが、土曜日も仕事なので
昨日はそこそこのインだったファーです。


管理技術の熟練が少しだけ稼げましたが

R7はかなり遠

いです。

日曜日はLiveイベントの3rd Anniversaryをやりに帰ろうと思っているので
管理技術上げは一旦中止になりそうです。
(カルネヴァレアービト?を貰った事がないので、ちょっと欲しいのです。)


おまけ。今朝副官ボーナスの取得とPF開発の為にインすると
080308docka.jpg
こーんな見慣れないメッセージがでてました。


押してくださいー


プニュ( ´∀`)σ)Д`) こんなふうに。
2008.03.08 09:37 | DOL交易 | トラックバック(-) | コメント(2) |

( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪

私もイベントまだしてないので今日には!
と思っていますよー(*・ω・)b

2008.03.08 17:56 URL | フィーナ #- [ 編集 ]

こんにちは

お、僕以外にもまだやってない人が…。

せっかくのイベントだから
やっておきたいですよね^^

2008.03.08 21:39 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示