A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

(・∀・)ノこんにちは
ファーです


今朝07:15分頃のディヴ
div080307.jpg
生糸は169%↑位でした。


念のため言っておきます…
div0803072.jpg
…ティヴではありません


ここからはリアル話。

昨日の帰りの電車の中。
ほぼ満員電車の入り口横に僕は立ってました。

戸が半分ほどしまった位の時。
女の人(結構若い?)がすっとホームからよってきて
手のひらをすっとドアにはさみました。

当然ドアは開き、女の人とその連れが入ってきました。

女の人が連れに「思ったより痛かったかな♪」さらっと言いました。
連れの若い男は周囲の人に申し訳なさそうにその話を聞いていました。

その一部始終を見ていて僕は思いました。
絶対男より女の方が気が強い(;^ω^)





(人・∀・)ぽちオネガイシマス・*:..。o○☆*゚
2008.03.07 10:37 | リアル話 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示