A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

(●´ω`)ノ。゚.o。コンチワ。o.゚。ヽ(´ω`○)
風邪をひいてしまったっぽいファーです…


久しぶりに海賊さんに襲われたりしましたが、

なんとか管理技術もR6に到達。
あと1上がれば商大クリッパーの工作室が使えるようになります。
ベルベット洋上制作の効率よくなるけど、強化舵は管理7で使えるので
それ以上ランクを上げる必要はなくなるかな?

戦列艦につけようかなあと思ってる専用艦スキルは
修理支援が有力なので、管理2しか必要ないんですけどね…

ちなみに無印クリッパーにつける専用艦スキルの候補は
強化舵(航行7 管理7)
漂流物探索(航行6 管理6)
です。


オマケ。昨日カウンターと

ランキングが跳ね上がってました。

過去最高の12位までいってたかな?
みなさん海賊に襲われた話がお好き??






ナンデ??(`Д´≡`Д´)ナンデ??  ナンデオシテクレナイノ?
2008.03.05 08:49 | DOL交易 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示