A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

コンヾ(o・ω・三・ω・o)ノチャ
ファーです。


専用艦の為に国家貢献勲記をもらうついでに、ドックもゲットしてきましたー。

別に船はいれなくても良かったんだけど、
最大耐久が20だけ減ってる戦列を預けてきました。


そしてすぐさまリスボンに帰り、自力で強化。いろいろ考えたけど、投網にしました。
toamiset080302.jpg
釣り餌を道具屋で、大工道具を行商人から購入。投網はバザーで。
釣りは重要ですからね。


そしてすぐにオポルトでガンガンピザ作り!
pizzamake080302.jpg
ガンガンガンガ…。すぐ飽きました^^;
調理カンストしてるから燃えないし、食料品取引もそれなりにあるんですけどね。


ピザ作りの次に考えていた、インドでベルベット洋上織りに変更しました!

ガンガンガンガ…

ジャジャジャーン!


ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

まあ実際のトコロ、この海賊さんはロイヤルフリゲートで僕を襲う前から暴れまくってたので
無印クリッパーですごーく警戒して移動中だったんですが…。

予想してる方向とは全然逆の死角から来てパニックになってるうちに
接弦されそうになったので、上納品を使いました。
一応船尾エンジェルをポコポコ撃って反撃はしたんですけどね…。

ブロガーの海賊さんで、ロイヤルフリゲートを手に入れたいきさつとか読んでたので
それに襲われるのは変なかんじでした。

あー、戦闘時のSS欲しかったなあ…。ブロガーとして手痛いミスだw

他のブロガーさんのトコに出てたのをちょっと拝借w
rosikaizokusama080302.jpg
ロイヤルフリゲートのシルエットってわかりにくいかな?

商会員で海賊経験者のテ○トさんによると
インド西で海賊すると、ポル商人が追いかけてきて面白いんだとか…。
こちらとしては困ったもんですな^^;





ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!
ポチしないで素通りしましたね!?
2008.03.04 01:10 | DOL襲われた記録 | トラックバック(-) | コメント(2) |

悪くなくて、,頑張って努力します!!新鮮なリラックス以下自分を見てみます.ほほほ、激情も情況を見なければなりません.積み重ねる時これを考えてみます.ijnuhb369.blog37.fc2.com

2008.03.04 01:56 URL | 立見ねおんさん #h0D/NfaY [ 編集 ]

?(・ω・)?

2008.03.04 12:50 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示