A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ヾ(`・ω・´)ノこんにちは
ファーです。


このエメラルド仏像を最後に
emebutuzou080301.jpg
今回の冒険を終了しました。


嗜好品取引の封印が終わったので
buguhuuin080302.jpg
すぐに武具取引を封印しました。次は工芸品取引かなあ?

兵器技術と管理技術のどちらを覚えるか迷ったのですが
海事するのにはお金がかかるので
まずは管理技術を上げつつ、少しでもお金を稼ぐ事にしました。


管理技術を教えてくれるのはヴェラクルスにいるラス・カサスで
交易LV20 保管ランク3 運用ランク1が必要です。

保管も運用も持っていなかったので、どちらも優遇な食品商に転職しました。
転職後、東南アジア土産の香辛料を売り払ってから保管を取得。
卵孵化のレシピをとりにいくのをケチって
リス沖でイワシ釣りで保管R3まで上げました。


保管がR3になってすぐにヴェラクルスへ。

管理技術を覚えてトンボ帰り。↑のナワトル語ってなんだろう??

管理技術上げはかなりマゾいらしいので
少しでも熟練を上げるために、専用艦スキルをつけて☆3+専用艦にする予定です。
さーて、どこまでガマンして上げられるかな?



ポチぉ原頁ぃ人(*´Д` *)⌒(* ´Д`*)人ポチぉ原頁ぃ


次回予告「ロリゲ海賊の強襲!」 お楽しみにw
2008.03.03 00:41 | DOL交易 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示