A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

(*´ー`*)ノ こにちーは
基本商人なはずなのに、
ブログのカテゴリーが冒険が圧倒的に多いのに気づいたファーです


三国志のプレオープン終わってどれぐらい海に帰ってくるかな!


さて、冒険冒険。
ヴェネからゴアを経由してマラッカまできて

お椀…。ちと悲しい…。


ちゃくちゃくと航海技術もランクが上がってますが

急加速まではまだまだ…。

嗜好品取引の封印が終わったら武具取引を封印する予定ですが
管理技術と兵器技術のどちらをとるか、まだ決めていません。
戦列艦がまだ☆1なので、管理かなあ?
でもコルベット☆3でタロイモ狩りもアリだな…。


ピンポンダッシュならぬ、



( ゚∀゚)σぽち ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ やってみませんか?

2008年2月のアクセス解析のサーチワードと時間別を折りたたみに。
時間別アクセス数。

昼と夜の12時が多いですね

サーチワード。

いつものことながら、tってなんだ^^;
クガリとピンジャラばっかりですねえ…。ろくな情報ないのにすいません><
2008.03.01 01:54 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(2) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.01 08:23  | # [ 編集 ]

こんにちは
コメントありがとうございます^^

僕の経験では生物からはじめると
生物学と生態調査だけで
発見物が沢山あっていいと思いますよ^^

2008.03.01 10:01 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示