A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

( ´∀`)ノ こんにちはー
ファーです


ちょっと今更なかんじのする、ツタンカーメン王の黄金マスクをやっと発見です。

かつては1000個目の発見物の候補にあがったりもしたんですが
その後スッカリ忘れてました。
考古学+1財宝鑑定+1で
ブーストアイテムとしてもネタ装備としても優秀です。

realtutankamen.jpg
リアルはこんなかんじ。


こちらはいまひとつパッとしない気がする、パルテノンのアテナ像

見た事もないものですが、石5個。

リアルはこんなかんじ。

…うーん。ヤッパリあまり好きじゃないな。


SSはヨーロッパですが、今はジャカルタ近辺にいます。
こちらはやってないクエがいっぱいあるので、クエ探しに苦労はしないんですが
経験値とか熟練があまりおいしくないです。
ヨーロッパで石5個のクエばっかりまとめてやったせいでそう感じるのかな…。



押してくださいー


プニュ( ´∀`)σ)Д`) こんなふうに。
2008.02.29 01:08 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示