A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ε=ヾ( ・∀・)ノおはこんばんちわん
ファーです。


宗教修行から帰ってきたら、できるクエが沢山ある事に気づいたので
ガンガン発見しまくりです。


ソクラテスの盃。
sokuratesunosakaduki.jpg
ソクラテスとその奥さんのお話。ちょっと面白い話でした^^


ロンギヌスの槍。
ronginusunoyarihakken.jpg
どうしてもエヴァンゲリオンを思い出す…。
関係ないけど、ドルマンは後ろから見た時の服のラインがかっこいいですよねー。
基本的に自分は後ろから見る事が多いので、後ろの見た目がいい服が好きです。


サモトラケのニケ。近場だけどチョコチョコ移動してめんどくさかったです。
samotorakenonike.jpg
かっこいいカードですな。
これはオーナメントにできるようですが、めんどくさいクエだったので
ちょっとオーナメント化は嫌かな…。僕のアパートはインド風だし。

リアルニケ。

ルーブル美術館(リンク先は日本語)にあるそうです。


ミロのヴィーナス。ニケよりも簡単に見つかりました。
見つけた農夫の話が面白かったです。
mironovivushakken.jpg
…カードがなんかカッコワルイですな。




↓これ押すと、大航海ブログが沢山あるトコにいけますよ?



ポチしてくれたヒトに…
ァリガトビーム(感謝σ´∀`)σ・‥…━━━☆ピキューン


リスボンのカツオだし同好会は商会員募集を随時おこなってます!
詳細はコチラ
2008.02.27 00:55 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(3) |

自分も噂になってるファーレンハイツさん見ましたよ~^^
噂になったこと無いのでウラヤマシス><
ドンドンと発見数増やしていってくださいませ♪

2008.02.27 20:47 URL | るーな #- [ 編集 ]

ふぉふぉふぉw
新たなミッションを授けます・・・
生物優遇にしてアテネに向かってくだされw
きっと大きな発見ができるはず・・・

2008.02.27 21:21 URL | サルマン #- [ 編集 ]

>るーなさん

おおおー。ウワサ見ましたか@@;
もうとうぶんウワサになるクエは無理だと思いますが
がんばりまーす^^

るーなさんが
ガッポリ儲けたようだぜ
なんてウワサになるのを期待してます^^



>サルマンさん

それは…
生態調査13 生物学15 オセアニア諸語
のやつですね><
できなくもなさそうだけど…
とりあえずしばらく考古学者でいるので、
レンジャーとかになった時にやります^^;

2008.02.28 01:21 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示