A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ょぅこそ♪(´∀`*)三(*´∀`)ぃらっしゃぃ♪
今週は昼夜逆転のファーです


宗教修行の成果でスキルは満たしているものの
omoinoikitukutokorokue.jpg
出すのに少し時間がかかりました、「想いの行き着くところ」。
必要スキルはこの次の最後のクエと同じで宗教学最高?のクエです。


ナポリから遠く、マッサワまできて、
keiyakunohakohakken.jpg
なんとか「契約の箱」ハッケ~ン。
CP3になってから探索と開錠の成功率下がってるようですね…?


そしてまたナポリへ戻り、十戒への最終クエ
isinokiokukue.jpg
「石の記憶」がでました。この前のやつよりアッサリ出たかな。


久々の暗号クエです。

答えは…教えてあげないよ♪(σ´┳`)
まあヒントは…。それぞれの国の…国名じゃなくて…おっと、もう言えない。


そして…現在宗教最高の発見物である
jukkaihakken.jpg
十戒ハッケーン^^
でも後で見たら、契約の箱のほうが上にありました。


はじめての?
sakabauwasa080225.jpg
酒場のウワサになってるかも。



押してくれなきゃ、暴れちゃうぞ~

。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。



ピタヽ(ω・\)チラッ

押してくれた人、ありがとー (ΦωΦ)フフフ…
2008.02.26 00:42 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(2) |

きーーーーーーwくやしwww
おめでとうございます^^
ついにやりましたね!!
暗号は・・・・・??????

2008.02.26 18:50 URL | サルマン #- [ 編集 ]

(ΦωΦ)フフフ…
逆転勝利~


暗号は…
どうしてもわからなかったら
教えます

2008.02.27 00:15 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示