A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こンニチヮ━─━ヽ((@*´ω`*@))ノ━─━ァァ!!!!
ファーです


宗教修行の成果で

こんなクエを受けられるようになりました。


マッサワに向かう途中で、嗜好品取引を封印したスキル枠に航行技術を取得。
koukougijutuget.jpg
カリカットで、商会員で造船をカンストしているうにゃさんに
クリッパー☆1を☆3に、
商用大型クリッパー☆1を☆3までしていただきましたー^^
2時間もプカプカすいませんでした^^;


強化をお願いしている間に
soromonnnoyubiwahakken.jpg
無事マッサワの奥地でソロモンの指輪をゲット。


生態調査+2、生物学+1のなかなかスゴイアイテムです。
soromonnnoyubiwaget.jpg
使用効果がないのが残念。


その後東南アジアに宗教+2の仮面をとりに行ったら
kamenwokase080223.jpg
返り討ちにあってどうしても勝てなくて
泣く泣くクエを依頼放棄しましたとさ。



タブンもう結構見た人もいるみたいですが、バグ技があるようです。
petipai080223.jpg
アパートの守衛に話し掛けた状態でペットに餌やって
そのままアパート入るとペットのグラフィックでっぱなしになる…ラシイ。






えっ…何も言わないのに押してくれたの? Σd(゚∀゚d)ナーイス!



リスボンのカツオだし同好会は商会員募集を随時行ってます!
詳細はコチラ
2008.02.24 00:04 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示